できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

やっとコメ

ビバ・白米。

いや、もう、納豆ご飯のうまさったらないわー、まじないわー、呪いわー・・・

夕飯も納豆ご飯にしようっと。

 

話変わって。

etvosのスターターキットを購入したので、その感想を書いてみる。

使った感想としては、すっごい薄付きね、これ。

カバー力はないに等しいかなー。

というか、私の頬の毛穴を隠せるファンデーションなんて存在しないんだわ。。。と思いつつ@コスメを見てみたら、私と同じような感想の人が何人かいて、ちょっと安心してみたり。

あ、でもこのファンデーションはいいところもある。

時間がたってもくすまず、艶っぽくきれいに見えるのです。

もちろん毛穴は存在してるので、人と会話するときは1m以上離れるか、相手の眼鏡を外してもらうか・・・

私だって、眼鏡外せば自分の肌がきれいに見えるんです!

眼鏡かけるとびっくりするだけで。。。トホホ

とりあえず、もう少しブラシの使い方をマスターしよう。

この年になっても日々勉強ですな。