できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

やりたいことって何だ

私は現在週2日しか働いていないので、週5日が休みです。

その5日間何をしているかというと、本当に何もしてない。

毎日毎日何も生み出さずただ過ぎていくだけ。

で。

ようやく、これはもったいないんじゃないかと気づきまして。(遅い)

どうすれば毎日を『やりきった!!』と終われるのかなあと考えている最中なのです。

もちろん一番は働く日を増やすことなので、それは当然として、そのほかにももっと目的をもってできることがあるんじゃないかと思うけど、中々思いつかない。

とりあえずは、今やっておきたいことを一つずつ片付けるしかないのか。

そうしたらいつか進むべき道が見えるのか。

というか、何で四十過ぎてこんな高校生の進路の悩みみたいなのを抱えてるんだろう。

あーあ、私って本当にからっぽだ。