できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

もへ~

いやー、今日は朝から燃えた。

錦織君勝ったどー。

仕事で9時35分に家を出なきゃいけなかったのに、何と試合が9時33分に終わった!

すがすがしい気持ちで仕事に向かったよ。

しかも通勤途中には満開の桜があって。

なぜかその桜の下で宴会芸の練習(?)をする5人組のサラリーマンがいて。

もうね、朝から幸せすぎか、楽しすぎか、って感じで心が踊ってた。

・・・しかし、お仕事は淡々と済ませましたです。ハイ。

 

決勝は明日の夜中?

前回のMSの決勝では、錦織君が途中まで圧倒してたけど怪我でリタイアだったなー。

3セット目全然動けなくて、泣きながら見ていたことを思い出す。

今度は無事に終わってくれい。