できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

今年の目標

もうすぐ2月だけど、とりあえず今年の目標。

1.貯金

2.遊びに行ってくれる友達を1人つくる

3.英単語を覚える

4.料理のレパートリーを増やす

5.MIHOミュージアムに行く

6.テニスの観戦に行く

 

多分去年の目標と変わらないですね。。。

 

3.英単語を覚える

よく、中学校レベルの英語ができれば英会話は問題ないと言うけど、改めて見てみるとまったく覚えてなくて、そりゃー無理ですわ状態。

というわけで、まずは単語からがんばるぞーなのです。

あ、英会話をする予定はまったくありません。

 

5.MIHOミュージアムに行く

毎年毎年懐が寂しくて寂しくて断念してる憧れの地。

 

6.テニスの観戦に行く

毎年行きたいけど、懐がウンタラ。

今年も京都チャレンジャーは無理っぽい。。。

 

とにかくどれかひとつでも達成できるようにがんばろう、私。