できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

筋肉痛がキタ━(゚∀゚)━!!!!!

8秒体操おそるべし!!

 

今日は先日通販で購入したパンツ(not下着)を着て出かけた。

新しい服って何となく誇らしげな気持ちになるわーと歩いていたら、前から来た女性が同じ形のパンツを着ていて、なぜか少し恥ずかしかった(笑)

で、今日は何をしに出かけたかと言うと、通販で購入した靴を返品に行ってきたのです。

やはり通販で靴購入は難しいなあと改めて思った次第。

超幅広デカ足の私がはいてもまだ1cm余ったので、普通の人がはいたら相当ブカブカな作りなんだろう。

でもヒールの高さは理想の4.5cmだったし、サイズ変えてまた注文しようかなー。

 

さて、昨日購入した寝袋ですが。

1日使った感想としては、2月に寝袋1枚は無理だった。。。

結局寝袋の上から5年モノ布団を掛けて寝ました。

まあ、快適温度10℃~の寝袋ですからね、当然ですね。

ちなみに寝袋の中は思ってた以上に広々快適で、寝返りもまったく問題なし。

ふわふわの布に包み込まれる感じが心地よく、ぐっすり寝られました。

これから大事に使っていこうっと。