できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

これからは清潔第一で

今日も8秒体操やったぜー。

8秒体操は8秒×8回という決まりがありまして、私は2パターンの8秒体操をやってるので、全部でわずか2分ちょいなんですね。

なのに、体操が終わると息が上がってるのですよ。

マンションの外階段昇るよりも息が上がってる気がする。。。

 

話変わって。

寝袋買ったでー。

2ヶ月くらい前に、そういや今の布団もう5年くらい使ってるな、干すだけで1回も洗ってないな、でもクリーニングに出すの面倒だな、それなら洗える布団を買おうと決めて、結論として出たのが寝袋だったってわけです。

アマゾンでレビューを読みまくって、私の希望通りの寝袋がゲットできたはず。

さっそく今日から使って、そのうち感想を書くつもり。

それにしてもさー。

布団カバーはきちんと洗ってたとは言え、中身の布団5年洗ってなかったって怖すぎやんね。。。