できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

また服を購入

今日は新しいコートを着て出かけた。

いやあ、新しい服はうきうきしちゃうね。

そしてまた新しく服を購入、今年3着目。

えーと、春服です。

私の今年の春服は、コート×1、カーディガン×1、シャツ×2、パンツ×1、スカート×1の計6着で過ごそうと思ってるので、これは計画通りの買い物なのです。

ただ、少し買うのが早すぎただけ。。。

ちなみに冬服も、コート×1、カーディガン×2、シャツ×1、パンツ×1、スカート×1の計6着でした。

仕事は制服なのでそのまま通勤だし、仕事以外の日も週に2日くらいしか外に出ないし、家着は別にあるので、このくらいで足りるのですね。

こんな風に服が少なくても特に問題ないのに、去年は17着も服を買ったんだよなあ。

そして現在も残っているのが9着しかないっていうね。

今年の服購入は10着以内を目指してるけど、さてどうなりますか。