できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

お値段以上♪

アマゾンで蟹用ハサミを購入~♪

だけど、蟹を食うわけではありません。

ネットを徘徊してたときに、布団を解体するのに蟹用ハサミが使える!というのを見て、へ~ってことで買ってみた。

まずは処分するつもりだったフェイクレザートートバッグで試し切り。

・・・すごいですわ、これ。

5分かからず解体終了。

途中、以前からうちにあるハサミを使ってみたけど、切れなさすぎて違いを実感。

いやー、切れるハサミってこんなに切れるんだね。。。

ちなみにメイドイン三条市でお値段1100円ちょい。

布団の解体はまだ先になるけど、それまでいろんなものを切って感動しまくろう(笑)