できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

どういうこと?

今日は買い物に行く予定だったけど変更して引きこもり。

家着を1枚ウエスにして気になってたところをフキフキ。

これで2015年に買った服で生き残ってるのは10着になったけど、まあ良いまあ良い。

その後は昨日残した牛丼とその前の日に作ったカレーでブランチ。

そしてさらにその後はだらだらネットを徘徊。。。

THE・私の日常。

 

ところで、ネット徘徊中に見つけた8秒体操というものに心を奪われまして、やってみたのですね。

背中がバキバキ言うんですけどいいんすか、これ。

しかもしゃがんだときに太ももの後ろつりかけたし!

どんだけ運動不足なん?

しかしこの体操はくびれとヒップアップに効果があるとのことで、しばらく続けることに決定♪

ちなみにヒップが垂れてるかどうかの判断は、両手を後ろに回して手を組み、その組んだ手がお尻の下にくればOKだそうです。

え?私?

手の下10㎝くらいのところまでお尻が続いてるの。

まじなんなん。。。