できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

ほぼ復活

昨日ゴロゴロだらだら過ごしたおかげで、腰痛はほぼなくなりました☆

今朝起きたときに腰が軽いと思えたのでさっそくお出かけ。

髪を切ったあと買い物で3時間ほど歩き回ったけど、元気元気。

昨日は何をするにも気合いの掛け声と手の支えが必要で動けない不自由さを痛感し、今日は歩けるって素晴らしいと実感した。

もう少し年齢を意識して行動しよう。

自分の体を大事にしよう、そうしよう。

 

ところで。

昨日はゴロゴロだらだらしてただけなのに、ご飯を1.5合も食べてしまいまして。

というかその前にアルフォート3箱とから揚げも食べてるので、完全に食べすぎ。

一応野菜サラダも山盛り食べたからバランスはとった。

とったけどもっ。

動かないのに食ったらあかんわー。

でも動けないから食うしかないわー。

ああ、食べる以外に集中できる趣味が欲しい。

とりあえずしばらくお菓子は禁止にしよう、そうしよう。。。