できるかな?

怠け者四十路独女が少しだけがんばるブログ

spring has come!

気づけばもう春ですなー。

花粉が飛びまくってても、やはり春はワクワクしてしまう。

これは私が春生まれだからなのか、それとも単に色んな始まりの季節だからなのか。

まあ、何でもいいか。

 

しかし、春のワクワクと仕事での鬱は別物です。

週2しか働いてないくせに、仕事の前にはきっちり胃が痛くなる(笑)

仕事でねー、ちょっと苦手な人がいてねー、その人とシフトがかぶっちゃうのねー。

それが明日なのねー。

あの人は言い方がぶっきらぼうなだけなんだ。

・・・ということにして、あまり考えないようにしよう、そうしよう。。。

 

暖かくなってきたので、えいやっと布団を処分した。

かに用ハサミで5分もかからず切断終了し、あっさりゴミ出し完了。

これからの季節は寝袋で過ごすからいいとして、秋になったら洗える電気毛布を買う予定。

何気に布団無し生活始めてかも。

引越し楽でいいよね。(予定はない)